topimage

2017-05

準備は早めに - 2012.09.18 Tue

※クリックで大きくなります
ペーパー ラフ

コミティアで配布するペーパーのラフカットです。
近頃左向きの割合が多いので、右向きに修正しようか考えています^^;

ペーパーカットが今まで何故か妖しい絵ばかりだったので、今回は妖しさ控えめにしようと思いますw


こんばんは、幸/坊です。




まだまだ暑い日が続いていますが、何となしに秋めいてきましたねー。
そんな訳で、ペーパーも秋を先取りですw

この子、誰か覚えている方はいらっしゃるのか・・・・・・w
無料で配布している漫画、『幸せの魔法使い』の主人公の男の子ですよー。リリカ君です^^
めっちゃ久々に描いたww

最初は祐喜君にしようかなーと思っていたのですが、描きたい服装が最初に決まっていたので
祐喜君だとあまりこの服装は似合いそうにない・・と思って、リリカに出てきて貰いました♪


ペーパーはいつもギリギリに用意していたのですが、今回は少し早めに準備を進めております。

というのも・・・関西コミティア前の6日間、家に両親が不在なんですね。
私一人だったらいいのですが、お世話しないといけない家族が沢山いますので、それまでにイベントの準備を終わらせておきたいのです><

イベント当日に被らなかったのが、せめてもの救いかなーとは思いますけどね。


イラスト集の方も、明日には業者さんにスキャンして貰ったデータが届くので、
冊子作りが本格化しそうです。

業者さんの高性能スキャナーとはいかなるものなのか・・・(;`・Д・´)ゴクリ
今度のイラスト集、めっちゃ気合入っていますww



さてさて、それでは今夜はこの辺で切り上げて、作業に取り掛かるとします☆






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/67-c4f79320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵を描く人なら一度はぶち当たる壁 «  | BLOG TOP |  » コミティア102、申込み完了しました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR