topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


何がどうしてこうなtt(ry - 2012.04.30 Mon

※クリックで大きくなります
閻魔様オンザベッド 下描き

すみませんね、もうちょいお絵かきさせてくださいね^^;
本当は全然別の男性を描くつもりだったのに、気が付いたら閻ちゃんになってた(どういうことww)

まだ仕上がってないから下描きでも・・って思ってUPしたら
ほ ぼ 裸 じゃ ね え か /(^q^)\
でも服着てても、割と体のラインに沿ってますしね(結局欲望まみれww)

フルカラーではなくモノクロから加工して仕上げていこうと思います。


こんばんは、幸坊です。





本日は、リア友の天野ぽき様と一緒に行楽に行っていたので、
また花の写真なんかをUPさせて頂こうと思います*^^*



そして私・・・近頃、創作活動がややスローペースになっているのですが
今は持ち直してきているのですが、創作意欲が下降気味でした;;

ブログに関するドタバタも原因の一つだとは思うのですが、
何だか創作・・・漫画を描く事に対する強迫観念みたいなのが、ちょっと蘇ってきまして。

漫画を描く事がすごく苦痛な時期があって、近頃は少しずつそれも薄れてきていたのですが
先のトラブルで、漫画を描くのが苦痛だという感覚がやや戻ってきてしまって^^;

漫画描きとしては本末転倒な話だとは思うのですが、ちょっと今はイラストを描いてその感覚を紛らわせています。
少し漫画から離れたら、また描きたくなってくるだろうと思うのでw


何とか一歩を踏み出す事(再びストーリー漫画を描き始める事)はできたけど、
まだまだ乗り越えなければならないものがあるんだなぁと実感します。

でも目の前の事を一つずつ、確実にこなしていくしか方法は無い。
どれだけ焦っても、それしかできる事は無い。

少ししたらまた元気な流達の姿をお見せできると思うので、少々お待ちくださいね><






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、今から書かせて頂きますvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
先日は暑かったですよねぇ・・・でもその後すぐに天候不良で、気温低下とか^^;
暑かったり寒かったり、どっちかにしてくれ~って感じですww

愛さん、裸族はまだ・・・というか、写真うp(やめろww)
日陰でじっとしてさえいたら、この季節は一番過ごしやすいと思うんですよね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸/坊様の前で旦那様はこういうポーズをとっていたのですね?ということを想像してしまいました笑
 何を考えながら、窓の外を見ているのかが気になりますね~
 閻魔様色っぽくて羨ましいです(^^♪笑

こよみ ひろ さんvv

私の前で、旦那がこんな無防備な姿を!?
だとしたら、速攻で襲uゴシャッ(自重しろww)
嘘です・・襲えません・・・許可が下りるまでは生殺しですw(許可制なのかww)

らしくない顔をして、何を考えているんでしょうね~^^
そこはひろさんのご想像にお任せという事で・・私も気になるw
閻ちゃん色っぽくて羨ましいですか・・私も羨ましい(お前は何を目指しているんだww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/7-94ed7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花いろいろ «  | BLOG TOP |  » 衣替えいんぐ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

