topimage

2017-05

イラスト集宣伝 - 2012.09.28 Fri

※どちらもクリックで大きくなります
新刊イラスト集宣伝カット1

新刊イラスト集宣伝カット2

イラスト集の入稿も終わりましたので、改めて宣伝をさせて頂きます^^

●アナログ作品集『彩雨―いろあめ―』 
 オフセット B5フルカラー 20ページ ¥700


これで決定したいと思います。


委託通販もしたかったのですが、私まだまだ弱小ですので、扱ってもらえないと思うんですよね^^;
特にこういう、萌えでもエロでもないオリジナルのジャンルは難しいと思うので、
まだしばらくは自家通販のみになりそうです。

何か、自家通販以外の良い手は無いものかと思うのですが・・・情報をお持ちの方、教えて頂けると幸いです^^;

通販は11/18のコミティア102が終わってからになりますが、受付はいつでも承っていますので、
御用の方は当ブログか、yukinbo-cacse@live.jpの方までご連絡をお願い致します。

今までにご利用された方は住所を控えておりますので、『欲しい!』という旨をお伝えしてくださるだけで結構ですw


それにしても今更ですが、作品集を一つ作るのも大変ですね・・・w

イラスト集くらい、編集するだけだから楽ちんだろう♪とかちょっと思っていたのですが、
見る側の目を惹くレイアウトや、作品の並びを考えるのってかなり大変でした><
それでも完璧とは言えない作品集なもので、完全に舐めてた^q^

あと、デジタル作品の方もまた出そうかと考えているのですが
その時は、今回の経験を生かしてもっと素敵なのが作れるようになりたいですね。

一番良いのは、一つのテーマに沿ってちゃんと作品を描くことだろうなと思うのですが、
色々描きたくなっちゃうから難しい(苦笑)


私の中では、今はスローペースなものの漫画をメインにしたいという思いがあるから、何とも難しいですね。
そうだ、漫画も頑張ろう(思い出したかのように言うなww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/71-489572aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

随分と時間が掛かっていますが «  | BLOG TOP |  » にゃんこ様

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR