topimage

2017-07

 - --.--.-- --


随分と時間が掛かっていますが - 2012.09.30 Sun

ペーパー途中

只今、イベントで配布するペーパーを鋭意製作中でございます。

ラフを上げてから随分と時間が経っていますが、何だか絵を描くコンディションを調えるのが難しい今日この頃><
女性にとっては悩みの種な、"奴"が近付いて来ておりますので・・・しかも今回は何故か腰痛と頭痛を伴うPMSがT T

本当に今年はゆっくりペースですが、多めに見てやってくださいね。


こんばんは、幸/坊です。




さて、今日は各地を台風が通過中ですが・・・こちら関西西部は台風も通過し、お月見日和でございます^^

お昼間には暴風雨に煽られながら出勤したのですが、帰る頃にはどこ吹く風ww

子どもの頃は物足りなく思っていたのですが、私の住んでいる地域は大雨も大雪も降らない、
極めて住みやすい地域だと思います。
地震が起きても、大津波は到達しないところだからなぁ~。

おかげさまで、災害らしい災害に遭った記憶が一度もありません^^;
でも、台風や大雨の日は決して田んぼを見に行ってはいけません(死亡フラグww)



ふぅ・・・絵を描かないと、近頃は話のネタ切れ気味ですねぇ~・・・w

このブログで政治の話とかするのもつまらないでしょうし^^;

政治の話といえば、女性は政治の話に疎い方が多くて、同性ながら駄目だなぁ・・と思うことが多々あります。
いえ、ただ職場の休憩室のテレビで、安倍さんが新総裁になったのを見ていたおばさま方が
『安倍さんって、病気か何かで総理を投げ出した人やろ~?アカンわ~ww』って言っていた方多数だったのでw

いやはや、テレビの情報を鵜呑みにするようではいけません。
こちとら関西ですので、何も知らないおばさま方の票が維新なんかに流れないかとヒヤヒヤしておりますよ。

3500円のカツカレーをネタに、総理にもなっていない党首を叩くテレビなぞ・・・低俗すぎて見てられませんw

ちなみに私、前回の選挙の時はネットでの情報は全く知らず、テレビを鵜呑みにして民主に投票した一人です。
ネットの情報が全て正しいとは言いませんが、テレビで流れる情報はもっと偏っていると思いますね。


う~ん、人生の中でテレビを見ている歴史の長い人は、そうそうにテレビの情報から離れるのが難しいのかも知れませんね。
歴史ドキュメントとかは、テレビで見るのは好きなんだけどなぁ・・・w





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/72-a2712e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛けしていた作画意欲が戻ってきたようです «  | BLOG TOP |  » イラスト集宣伝

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

