topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出掛けしていた作画意欲が戻ってきたようです - 2012.10.03 Wed

※クリックで大きくなります
魔実也さん

漫画『夢幻紳士』が連載復活したと聞いたので、嬉しくなって魔実也さんらくがき。
久々に筆を使いましたw

こんばんは、幸坊です。




PMSの症状も治まりまして(PMSをご存知ない方は、お手数ですが各自で調べてくださいね。自分で堂々と書くのもアレなので^^;)
ここ最近イラスト集の編集作業や、体調不良で絵を描かなかった分の作画意欲が戻ってきましたww

とりあえず、自分の中の描きたいものへの欲求をらくがきで吐き出す!(真面目に描いたら時間が足りないww)
絵を描いてなくて欲求不満気味だったのか、ちょっと露出度の高いものもw

UPするかどうかはまた後で決めます・・・(苦笑)



話は変わりますが、明日か明後日くらいにイラスト集が届きそうです!!\(^o^)/

入稿データに不備が無かったかとか、見開きは綺麗に合っているかとか色々心配したりして、届くまでドッキドキです><
さぁ~売れるかな~~←そこが一番心配ww

まぁ漫画同様一生かけて売っていくので、一生かけても売り切れなかったら私の棺桶と一緒に燃やしてくれい\(^q^)/

前回のイラスト集よりも値段はお高めになっていますが、値段に見合う内容にはなっていると思うので
お手に取って頂けると嬉しいです(*´v`)


イラスト集といえば、ですが・・・・・・

またデジタルオンリーのイラスト集を出すのは自分の中で決まっていますが、
もう一つ、最近湧いてきたイラスト集のテーマがありまして・・・・・・

R-18じゃないですが、ちょっと危なげなイラストをかき集めたイラスト集なんかも、
そのうちに作ってみたいなーとか考えておりますw

エロじゃないけど、ちょっと大人~な内容のやつですねww
実はこれが一番売れたりして・・・(苦笑)


まぁまだまだ予定の段階なのですが、まずは漫画を頑張りますね!早く続き描け自分!!





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやんカッコ良杉ぃー
美しい紫 センスいいわあぁ
大好きですね この絵

イラスト集もできたんですね
 おめでとう(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

チビ さんvv

わーいチビさんから褒められたぁ(ノ∀`*)
彼はとっても素敵なお兄さまなので、これは私の愛ですね!!(いらんww)
墨一色で描いて、後から色加工するのが好きです><

イラスト集も、自宅にドッサーっと届きましたよ!
さて、これから売るのが大変だ^q^
中身の確認しましたが、不備もないようで良かったです~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/73-026e43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線画ができたよ(あと少しばかり身の上話を) «  | BLOG TOP |  » 随分と時間が掛かっていますが

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

