topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


むしゃくしゃではなくムラムラしていたんですね - 2012.10.07 Sun

※クリックで大きくなります
はだけ閻魔様 完成

むしゃくしゃしてやった。いや、ムラムラしてやっtゴシャ(殴)

近頃、どんどん露出度があがる閻魔様に危機感を感じつつ、愉しんでしまう幸坊でした(駄目だこいつどうにかしないと)
旦那、あんた何を食ったらこんな体脂肪率3%みたいな体になるんですか^q^


こんばんは、幸坊です。





閻魔様をご存知ない方はこちら→閻魔様 キャラ紹介


しばらくお絵描きしてなかったり落書きしてなかったりすると、露出度があがったりエロくなったりしますよね(同意を求めるなww)

近頃筋肉への執念がえらいことになってきてますww
pixivで好みの筋肉を漁るようになってきてしまいました(苦笑)

しかし閻魔様を描く時はあんまり筋肉が太くなり過ぎても困るので、個人的に加減が難しいんです^^;
だからついつい遠慮して、体が細くなりがちだったり(これもPCに取り込んだ後、少し変形を加えて太くしてます)

大胸筋スキーな私が、最近は腹筋に執念を燃やし始めている・・・一体これはどうしたことか(知らんww)


うーん、でも筋肉をガッツリ描いても、私はストレートしか描きませんよ(そっちの話になるのかww)
・・・閻魔様をpixivに上げてると、ガチホモ好きな人にブクマして頂いてる事がありますのでww

いや、想像するのは勝手ですが(おまww)




そういえば、最近仕入れたマメ知識でも一つ。

ホモ用語で『ガチムチ』っていうのありますけどね、どういう意味だかご存知でしょうか?

ガチムチ=筋肉モリモリの人って思っている方が結構いらっしゃるかもですが、
ガチムチっていうのは、脂肪が多めのマッチョの事を指すらしいんですね~。
なので体脂肪率の少ないマッチョは、ガチムチでは無いのです\(^o^)/

代表的なガチムチの例で言ったら、プロレスラーとかが当てはまるのではないでしょうか。
あの人達は筋肉だけだと、体にかかる衝撃に耐えられないって聞いたことがありますので。



しかし旦那、何故こんなにストイックな体つきをしているんだ・・・普段何してるんやこの人(知らんww)

こういう体型してると、燃費が悪そうで大変そうですね・・・あ、黄泉の方じゃ関係無いですかね^^;
閻魔様は結構な甘党だけど、さして問題なさそうですねw






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

イラスト集が無事に届きました!!
製本内容も問題なく、これで無事にイベント当日を迎えられそうです♪

ではではまた次回です☆☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴリマッチョと細マッチョってありましたよネ(・ω・`)
閻魔様いい御筋肉です・・・
良い筋肉はやわらかいって言いますが
まさにそんな感じで

ぐまさんvv

ゴリマッチョと細マッチョのCM・・ありましたねぇ(;^ω^)
今でも世間では細マッチョが大人気ですが、細マッチョだと物足りなくなってきてる私です(*・ω・´)

男性のぐまさんがそうおっしゃるのなら、いい御筋肉なのでしょう!
良い筋肉っていうのがあるんですね~一応調べてみましたw
やわらかい筋肉、伸縮性があるということなんですね~。
実際やわらかいかどうか、触って確認してきますね(やめとけww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/75-d9595d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア、行ってきます!! «  | BLOG TOP |  » 線画ができたよ(あと少しばかり身の上話を)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

