topimage

2017-11

関西コミティア、行ってきます!! - 2012.10.14 Sun

彩雨ディスプレイ

サークルスペースのメインディスプレイです。
今回からサークルスペースのレイアウトを一新しまして、より私の作品の世界観に沿うそうなディスプレイにしました。

本番では、こんなにワサワサ花を置かないけどね・・・!!


直前に更新するって言ってたら、もう当日だよ!!\(^q^)/

も~、両親が不在だとバイトと動物の世話とイベントの準備に追われて、その他が何もできないときた。
絵を描く余裕なんて全くありませんでした><

何とか準備は完了しましたが、遅刻せずに行けるかなぁ・・・w


今日はリアルでもお付き合いのある天野ぽき様に、お手伝いとして一緒に行ってもらいます*^^*
ディスプレイを変えた成果は上がるのだろうか・・・!?それが一番心配やぁ^q^

それでは、一旦寝てから行ってきます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いざ出陣(。・x・)ゞラジャ♪
凄いね 売れるといいね結果 報告頼むね 

うちの娘さんも中3の時コミィアで同人誌売った事あるけど 貴方のように美しい絵じゃなかったので
一冊売れただけだった(;´▽`A``(白黒コーピーまんが内容はちゃめちゃ)

けっこうプロの方も売ってるらしく 挿絵とかグッズとか沢山かって来た事を思い出しました(゚m゚*)プッ

チビ さんvv

チビさんの娘さんもコミティアに出られたことがあるのですね~!しかも中3若い!!
コピ本で1冊売れたら十分凄いですよ~1冊も売れないのがザラなので><
私ももっと早くからイベントに出て、揉まれて上手くなりたかったなぁ(;´∀`)

今回は新刊も売れて、ようやく少しホッとしております^^;
これで新刊が売れなかったらどうしようかと思っていましたw

本を売るのが一番の目的ではあるのですが、私も毎回お買い物して帰ってきますよ~ww
尊敬している絵師さんもいて、毎回楽しみに立ち寄ったりしています♪
プロの方もいらっしゃいますね!今回は、私のスペースの2つ隣りの人がプロ作家さんのようでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/77-0daee17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西コミティア41、終了しました☆ «  | BLOG TOP |  » むしゃくしゃではなくムラムラしていたんですね

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR