topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しさから開放されたので(少しお知らせあり) - 2012.10.18 Thu

※クリックで大きくなります
脱衣婆

※脱衣婆じゃなくて奪衣婆でした。間違えた^^;

次のイベントまで少し時間ができたので、キャラ設定を兼ねたお絵描き。
黄泉の住人の奪衣婆さんがウエストサイズまでのデザインで止まっていたので、足元までデザインしました。

姐さん、ボンテージ着物ですか・・・ww
漫画で描く機会がやってきたら、着物の髑髏パターンを作らないといけないですね。

奪衣婆をご存知無い方はこちらへどうぞ→奪衣婆 キャラ紹介


こんばんは、幸坊です。





ついでと言ってはなんですが、こんなものも描いてみました。

※クリックで大きくなります
身長対比 黄泉の住人

黄泉の住人で身長対比なるものを描いてみたのですが、見事におかしい。特に私と祐喜君の身長差が(苦笑)
一応こういう身長差で描きますよ~っていう見本ですねw
本来ならば、10センチ単位ごとにラインを引いて描いたら正確に描けるんでしょうけどね←それをしなかった奴

まぁ、デザインの決まっている黄泉の住人達を共演させたかっただけです^q^

閻魔様がかなりでかいのですが、実は未だに身長がハッキリしておりません^^;
しかしこの表じゃあ、190cmを越えてしまうぞw




話は変わりまして・・・関西コミティアを終えて、これからブログの運営の仕方を少し変えようと思います。


って言ってもそんなに大した事ではないのですが、
これまで、ブログを更新する時は、できるだけイラストをUPしたりしていたのですが
やはりイラストを描いていると漫画が描けなくなるので、これからはイラストをUPする頻度を下げていこうと思います。

って言っても、気まぐれに描いたものや漫画の途中経過とかは上げたりすると思いますが
絵が無いと更新できない、という変な考えがあったので、それはやめようと思います。

元々はイラストブログみたいな感じでやってきていたのですが、そろそろ活動報告ブログくらいでいいのかなとw

画像無しの文字だけの更新なんかも増えそうですが、ご了承頂きたいと思います。


ブログを始めた当初は、ブログしか発表の場が無かったのですが
今は別のところに発表の場がありますからねー。

これからは、そちらをメインに目を向けつつ、ブログを運営していきたいと思います^^





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それね 良くわかりますよ 私もねボールペン画載せないと休みかーと思うみたいで

いやいや 毎日UPしてますがな! とか思っていましたよ、人様のボールペン画を乗せても
チビさん休みかあとか言ってるし 「ブログって何」とか思いました、

しかも私のジャンル絵じゃなくただのブログなのにい〜〜とか考えさせられます・・・(゚_゚i)タラー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ さんvv

私も本当は、始めた当初は毎回絵を載せるようになるなんて思ってなかったんですけどね、
いつの間にかイラストが当たり前になっていたという・・・^^;

しかし、一応メインの活動があるので、ブログがメインになっても困るなぁ~と思って
チビさんも、毎日ボールペン画をUPしてたら、じっくり描く時間が無くなってしまいますよねぇ><

ブログはあくまでブログなので、やはりリアルの方に目を向けて
でもブログも、できるだけないがしろにしないように続けていきたいなぁ~とは思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/79-79ce964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣言どおり «  | BLOG TOP |  » 関西コミティア41、終了しました☆

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

