topimage

2017-10

お花いろいろ - 2012.05.03 Thu

0430 1

今回は、先日の行楽で撮った写真をUPします。

近頃お休みの日に外出する事が多く、昨夜は寝倒してしまい、ブログの更新が出来ませんでしたw
そして今回も大幅に遅刻ww(しっかりしろww)

今夜はじっくりと描きかけの旦那を仕上げるとしましょう(なんか普通の事を言ってるのに響きがやらしいww)


こんばんは、幸/坊です。





0430 2

画像は全て、クリックで大きくなります。

昔から親しみのある花公園が、リニューアルオープンしたという事で、
リア友で、ブロ友でもある天野ぽき様と、カメラ片手に行ってきました^^


上の写真の植え込み、色合いがとっても綺麗だと思いませんか!?
昔はこんな色合いの植え込みをあまり見なかったので、きっとこれが流行りの色合いなんだろうな~と思いましたw


0430 3

池沿いのチューリップ畑です。

0430 7

0430 4

後で写真編集してて思ったのですが、
この黄色のチューリップの奥にいるお兄さんの、腕組みしてる腕の筋肉がたまらんな・・・(お前自重しろww)

花をメインに撮りにきたのですが、ちらほらと、人が入っている写真が私は好きなようです。
あくまでメインは花だけど、それを楽しむ人が背景に写り込んでるみたいな。



0430 6

牡丹。
PVで牡丹を描いたので、ちょっと感慨深いw


0430 5

ガーデニングっぽい植え込み。

付け替えの望遠レンズを持っていないので、こういう遠近を効かせた撮り方ばかりになるのが困りもの^^;
まぁお金に余裕ができたら、望遠レンズをゲットしよう。


0430 8

風車の前のポピー畑。
左の男性は旦那さんで、奥にオランダ衣装を着た奥さんと子どもさんがいます。

本当は家族3人が写っているのが良かったのですが、肖像権に関わりそうなので控えておきました^^;


この日は思いっきり曇天だったのですが、フォトショップの力で晴天にしてみました♪

撮った写真を弄るのは抵抗がある、という方も多いとは思いますが、
私は欲しいイメージの為なら、使えるものは存分に使います^^*



まだまだあるのですが、とりあえず今回UPするのはこれだけにしておきますw

そういえば、冬~春にかけての写真を募集してるっていう張り紙を、この公園で見かけたのですが
今月末までの締め切りなので、応募してみようかな~w





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事です><vv

ではではまた次回です☆☆




遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
まさかのまさか、閻ちゃんのラフショットです(*/ω\*)イヤン
裸・・に見えるけど、一応着せてるんですよww下描きなのでスッケスケですけどww(スケスケ言うのやめろww)
でももしかしたら、普段は裸の方が多いかも知れなiゴシャッ(殴)
考え事をしながらうたた寝してるような状態なので、描きながら襲いたい衝動があぁぁぁ(落ち着けww)

漫画を描くのにモチベーションを上げにかかっていたのですが、思いっきりそれを挫かれた感じです(;-_-)
あのコメントが堪えたっていうより、同じような事を、嫌いだった専門学校の講師が言ってたのを思い出しちゃったんですよね(そのせいもあって、漫画描くのが嫌いになりました)
私は本当にマイペースなので、急かされたり『やれ』って言われると、凄くモチベーションが下がってしまうんです><
で、そんな事で意欲が下がってしまう自分に自己嫌悪・・・無限ループですw

そうですよね、別な事をしていたら、ふとしたきっかけで意欲が戻るかも知れないですよね。
ついつい『早く本を出さないと』って考えてしまうのですけど、そうなると絵を描くのが楽しくなくなる一方ですし。
ゴールばかり見ても仕方がないから、目の前の一つ一つの工程や障害を、確実に乗り越えていくしか無いんですよね><

遙麒さんも、お母様の説教ダメージが早く抜けますように´ `;
親には感謝せよとはいいますが、言いなりになるのとは違いますからね><
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/8-6d5ba012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しお待ちください&決意表明 «  | BLOG TOP |  » 何がどうしてこうなtt(ry

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR