topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハロウィンは描きます(通販のお知らせあり) - 2012.10.26 Fri

ハロウィン絵描いてるよ

ハロウィン絵だけ、どうしても描きたいので描かせて頂きます(苦笑)

いや~・・・本当はハロウィン絵も描かないでおこうかと思っていたんですけど、
去年にちょっとしたご要望を聞いていたので、それにお応えしようかなと思いましてw

フルカラーは難しそうなので、色を限定した仕上がりにさせて頂きます。


こんばんは、幸坊です。





前回は話題がお堅い感じだったので、今回はぬるーくいきますw
と言っても、話題がさしてある訳でもなしww


さて、関西コミティアが終わりまして、そろそろ次回の東京でのコミティアの準備も始めないといけません。

今年2月のコミティア99に参加した以来となりますが、
この時は土曜の夜に夜行バスで出発→日曜のコミティアに参加→その日の夜行バスで帰宅というスケジュールにしたところ
脚がパンパンに浮腫んだので、今回からはその作戦は控えようと思っています^^;

とりあえず1泊か2泊ほどしてこようかという作戦で・・・はやり夜行バスでは熟睡できませんしね。

今回お隣で参加してくれる、同じ専門学校出身のキバちゃんが泊めてくれるので、やはり持つべきは友人ですね♪
こういう時だけそんな事を言うなとしばかれてしまいそうですがww


そして今回コミティアが終わった後に、pixivで知り合った方とオフ会をすることになりました^^

2月のコミティアの時にサークルスペースにお邪魔して冊子を頂戴したのですが、
その後に私のスペースにも来てくださり、そして最近ツイッターの方でもお世話になり始めて、オフ会の提案を頂きました次第です。

ブログ以外で知り合った方とお話するのは初めてなので、楽しみですね~^^
創作の事は勿論、色んなお話ができたらいいな~と思います!(この日は絶対に泊まりにしようw)




そして、ちょろっと通販のお話もここでしておきますね~。

自家通販ですが、受付は何時でもしていますが、発送は11/18のコミティア102が終わってからになります。


通販できるものは、以下の通りです。

●怪奇探偵倶楽部 第1巻 500円
●Thank you illust book(既刊イラスト集) 500円
●The Secret Table(合同イラスト集) 200円
●彩雨~いろあめ~(新刊アナログイラスト集) 700円
●その他、ブログやpixivに上げたイラストは全てポストカードにできます。 1枚50円

送料はクロネコメール便で、一律80円です。

お支払い方法は、
●ゆうちょ銀行
●その他銀行振り込み のどちらかでお願い致します。

今までに通販をされた方は、ブログコメやツイッターでご連絡をして頂くだけでも大丈夫です^^
振込み口座をお忘れの場合は、こちらから口座番号をご連絡させて頂きます。

初めての方は、ご住所をお聞きしないといけませんので、yukinbo-cacse@live.jpまでご連絡頂けると幸いです。
(非公開コメでアドレスを書いて頂ければ、こちらからご連絡を差し上げます)


あと、通販は自家通販のみの方向でいこうと思っていたのですが
アリスブックスさんで委託通販ができるかも知れないので、またそちらの方が出来るようになったらご報告します。

自家通販の方では、手描きのレターを添えさせて頂きますので、
お早めにご希望して頂くと発送が早まるかも知れませんww



最後は自分の商売の話になってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



颯 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
避けて通りたい人物がぁー!?うふふ・・避けられる人だったらいいですけど、そうでない場合もありますものね^^;
日本の家庭環境って、なかなかに精神疾患を引き起こしやすい家庭が多いような気もしますね。
私も自分の育った家庭があまり好きじゃないし・・・
友達の家庭環境なんかもう~んっていう感じのが多いですし、理想の家庭って実は少ないのかも知れません><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/82-90152ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊はおっぱいが好きです «  | BLOG TOP |  » ネームの書き方を変えました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

