topimage

2017-05

幸坊はおっぱいが好きです - 2012.10.28 Sun

ハロウィン絵描いてるよ

タイトルがストレートすぎる気がするけど、その通りだから仕方が無い(開き直ったww)

おっぱいも好きだし、雄っぱいも好きです(聞いてないww)
まだまだハロウィン絵制作中ですよーww


こんばんは、幸坊です。




魔女しかUPしてませんが、描いているのは魔女だけではないのでよろしくお願いします(何がよろしくなんだww)

魔女の衣装は、去年のハロウィンもどきイラストの時に描いた、アリスのイラストを元にデザインし直してます。
こちらですね↓↓

※クリックで大きくなります
2011年ハロウィン絵

どちらも胸元が大きく開いているのは私の好みです^q^
おっぱいは出さなきゃソンソンww


そんな訳で、今夜と明日の休みを使ってハロウィン絵を何とかしたいので、今回は早々に撤退しまーすw

仕上げたいイラストがあると、他のことをしてても気になっちゃうし、眠くても描いちゃうので早く仕上げねば^^;
多分仕上がったら、大騒ぎな記事になると思いまーすww(大騒ぎってww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/83-2ac31f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふえぇハロウィンに間に合わないかも知れないよぉ^q^ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンは描きます(通販のお知らせあり)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR