topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3日遅れのHappy Halloween!! - 2012.11.03 Sat

※クリックで大きくなります
2012年ハロウィン

結局ね、すんごい時間掛かっちゃったよ!!/(^q^)\

今年は~、うちの住人でコスプレハロウィンなるものをですね・・・えっと、誰が仮装してるか分かります?(苦笑)
いや、一番左が閻魔様だって分かればそれでいいです(なんだとww)

左から閻魔様、アリス、クオレです^^
クオレとアリスはうちの住人の中でも最古株なんですよ~。


こんばんは、幸坊です。





去年の今頃に、うちの住人でコスプレハロウィンを!というご希望を頂いていたので、
勿論強制ではないのですが、しかしこれだけはやっておきたいという気持ちに駆られましてww

そんな訳で、閻魔様の衣装が良い感じに決まったら、ハロウィン絵を描こうと思って描き始めました(閻魔さん最優先ww)
当たり前じゃないか・・・閻魔様は吸血鬼が良いってご希望を頂いていたのだからww


そんな訳で、久々にねちっこくイラストを描いてしまいましたw

えっと、左のキャラになるにつれてサド度が上がりますので、お好きなモンスターをお選びください(どんなハロウィンww)
適当に、ちょっとオサレハロウィンみたいになったらいいなーと思ったら、色んな意味でガチでした(苦笑)


デジ塗りで別な塗り方をしようとして時間が掛かってしまったのですが、
私みたいな、線画をしっかり描くようなタイプにはあまり合ってない厚塗り感ですね^^;

こういうのって、線画は少し適当めに描いて、デジタルでさらに描き込むっていう感じなんでしょうねー。

むーん、デジ塗りを始めてもう6年以上になるけど、全く慣れないなぁ><


では今回はハロウィン絵のお披露目ということで、次回にハロウィンの副産物をUPしながら
親馬鹿話に花を咲かせようと思います☆

もう疲れたから、とりあえずゆっくり寝たい^^;





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております☆☆

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

凄い!  流石 プロの業 美しいです
ちょっと違います ←なにが
幸坊さま 尊敬いたしますヾ(_ _*)m・・・

チビ さんvv

ありがとうございます~(*´∀`)一生懸命描いた甲斐がありました・・・ww
ちょっと時間が掛かりすぎなのでね、そこをどうにかしたいですね~(苦笑)
>ちょっと違います←どういうことですかww私も気になるww
尊敬だなんて、とんでもない(>_<)そんなに大したことはしていないですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/85-512f1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3日遅れのHappy Hall】

※クリックで大きくなります結局ね、すんごい時間掛かっちゃったよ!!/(^q^)\今年は〜、うちの住

ハロウィンのおまけ(親馬鹿長文注意!!) «  | BLOG TOP |  » ふえぇハロウィンに間に合わないかも知れないよぉ^q^

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

