topimage

2017-07

 - --.--.-- --


メークインじゃなくて - 2012.11.08 Thu

リュー 2012年11月

久々にリュー君ですw

生後半年経ちまして、随分大きくなりました^^
周りに比較するものが無いから分かりにくいと思いますが・・・まぁ大きくなりましたw

ハロウィンも終結したので、これからまたイラストの無い日々が続きそうです^q^


こんばんは、幸坊です。




にゃんにゃーん猫パンチ☆

リュー 2012年11月 その2

リュー君はミックスなのですが、詳しくはどういう血統をしているのか、引き取り元の同僚の方に聞いたところ
リュー君のお父さんは黒猫のミックスで、お母さんはメインクーンという猫ちゃんらしいのです。

私、猫の種類に疎いので『メインクーン?メイクイーンみたいな名前やなぁw』とか思っていたのですが
メインクーンってこんな猫のようです→メインクーン

うーん・・・あんまり、似てない?(苦笑)

ちなみに、メインクーンってすごくでっかい猫のようです→でかいメインクーン

えっ・・・もしかしてリュー君もでかくなるのかな^^;
まぁ小さいよりは大きい猫の方が好きですが、今は標準くらいの大きさなんだけどなぁ。

しかしリュー君、もうすぐ生後半年を過ぎるので、そろそろ去勢をしないといけません。
一応年明けくらいを予定していますが、おうちの中で飼ってるので仕方ありませんね。

しかし、にゃんこがいる生活っていいですねー!毎日モフモフしてます(*´∀`)



そしてそして、いよいよコミティア102が近付いて参りましたー!!

11/18コミティア102、近隣にお住まいの方や一般・サークル参加される方、遊びに来てくださると嬉しいです~*^^*
幸坊はV10bのスペースでお待ちしております(*´v`)

それに向けて、不足している無料配布や関西で作り損ねたポスターをさっさと作らないとですね~。
ではまたイベントに漫画にと、モリモリ頑張りますよ☆




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

リュー君かわいいです!
知り合いの家でやたらでっかくてふさふさなネコがいて
それが同じメインクーンでした
ボクが一番好きな種類です!性格も穏やからしく・・・
その猫は結局撫でさせてくれませんでしたが(・ω・`)

リュー君可愛い!
猫パンチされたいです(*´∀`*)モフモフ

ぐまさんvv

コメントのお返事が大変遅くなってスミマセン~><

リュー君けっこう大きくなりましたよ!
ぐまさんメインクーンがお好きなんですね!リュー君はあまり面影が無いですがw
お知り合いのお家のメインクーンはちょっとおケチだったんですね・・・(´・ω・)
メインクーンはやや短命という情報がありますが、リュー君は雑種なのでまぁ大丈夫でしょう←呑気
ふっさふさな猫はやっぱり良いですね(*´∀`*)

八雲 さんvv

大変お返事が遅くなってスミマセン~><

リュー君可愛いでしょ!あまり目つきはよろしくないけど!
猫パンチされたらお手手が柔らかくて痺れますよ!←親馬鹿ww
毎日モフモフしても飽きませ~ん(*´∀`*)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/87-2decb7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの間、更新をお休みします «  | BLOG TOP |  » ハロウィンのおまけ(親馬鹿長文注意!!)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

