topimage

2017-09

 - --.--.-- --


もう少しお待ちください&決意表明 - 2012.05.05 Sat

閻魔様オンザベッド 途中

スミマセンね、まだ旦那と格闘中です^^;
最初は筆で描いてたんですけど、猛烈に『コレジャナイ感』が漂っていたので、描き直しております><

気持ちに迷いがあると、絵にも迷いが出るのか・・・w


こんばんは、幸坊です。




と、迷っていたのは先程までのこと。

今はあることを心に決めまして、気分は晴れやかでございます。

何を決心したのかというとですね・・・・・・


秋のイベントにて、怪奇探偵倶楽部 第2巻を販売します。

あーあーあーとうとう宣言しちゃった(おまwww)


どうも漫画を描く事に対して、気持ちが前向きにならなかったこの頃なのですが、
色々考えてみて、漫画に対して前向きになれないというより、早く漫画が描けないという事にストレスを感じていたのだと気付きました。

正直なところ、今の私の作画速度から考えて、来年の春に新刊を出すのが妥当かなと考えていたのですが
そうすると、またダラダラとしてしまいそうな気がするので、
ここは一つ、自分の作画ペースとか無視して締切を設けちゃおうと思いましてw

なので秋のイベント、もしかしたら関西は無理かもですが・・東京のコミティア(11月)に間に合うよう、
漫画制作を進めていこうと思います。


勿論、間に合わない可能性も十二分にあるのですが
例え間に合わなかったとしても、締切を設定せずに描くよりは格段に早く新刊が出せると思うので。

今描いてる閻ちゃんを完成させたら本格的に漫画モードに入りますので、カラーイラストなんかはしばらく封印となりそうです。
あ、Tシャツ企画は気が向いたらちまちま描きますw



それでは決意表明もしたので、今回はこれにてサラバなのじゃー!!(キャラがいつもと違うww)






拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/9-6ba27e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠らぬ夜 «  | BLOG TOP |  » お花いろいろ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

