topimage

2017-10

贈り物イラストです - 2012.11.30 Fri

※クリックで大きくなります
誤答さんちの子をお贈りしました

先日の東京遠征にて、仲良くしてくださった誤答さんが色々とお世話をしてくださったので、
お礼の品物と一緒に同封した、メッセージカードに誤答さんのキャラを描いてみましたw

おっぱいボーンなイラストですが、誤答さんのイラストの方が過激なので、こう見えても控えめでございますww

左が鬼童(きどう)、右が清掃係といいます。
pixivでこの子達を見かけて気になったのがきっかけでしたので、描かせていただきました^^
どちらも元々男の子なのですが、性転換できるようなのですw

誤答さんのサイトのリンクを貼らせて頂きますので、18歳を越えている方はどうぞご閲覧ください♪→誤答世界



さてさて、またまた少し更新が空いてしまいました^^;

というのも最近、ブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、
ブログをいじる時間を減らして、その他のことに時間をつぎ込めるようにしたいと思うのです。

やはり私の本業は漫画・絵を描くことですので、ブログにかかりっきりになっているのもどうなのかと・・・。
前の職場でしたら一人で店番をして、こっそりとブログを更新できたので
作業時間を削ることは無かったのですが、今の職場ではそれが出来ませんのでね^^;

ブログはやめませんが、もう少し上手に折り合いを付けていきたいなーと思っています。



そして、漫画をせっせと描かねばいけない私なのですが、今また脱線してやっていることがありますw
お前大概にしろよwwって感じなのですが、だって気になりだしたらどうしようも無いんだもの><

勉強がてらに講座を作っておりますので、またブログとpixivに上げようと思います♪

本当は漫画を描く気が無いのでは・・・と思われそうですが、まぁ確かにそうかも知れませんw
でも何とか気持ちは繋がっていますので、自分なりに作業を進めていきますよ。
待ってくださっている方がいるのは、ちゃんと知ってますから。





拍手ありがとうございます!!
お待たせ致しました、追記にて拍手コメントのお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



遙麒 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
お返事が大変遅くなってしまってスミマセン><

いつも通販をご利用いただき、本当にありがとうございます!
講座を作っていましたので、これからメッセージカードを書かせて頂く次第なのですが、
明日もお休みなので、できるだけ早くに発送できるように頑張ります*^^*

いえいえ、いつも作品を真剣に吟味してくださる遙麒さんにとっても感謝しています♪
では、発送までもう少しお待ちくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/91-fdb179b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【贈り物イラストです】

※クリックで大きくなります先日の東京遠征にて、仲良くしてくださった誤答さんが色々とお世話をしてくだ

【ご無沙汰】スーツの基本講座【しました】 «  | BLOG TOP |  » 通販のお知らせ

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR