topimage

2017-05

片手間お絵描き完成しました - 2012.12.21 Fri

※クリックで大きくなります
縛花

ちゃ・・・ちゃんとネーム描いてたよ?(嘘臭いww)

ホントですよ~!あんまり進んでないけど(コルァww)

ちまちまと鉛筆で描いて、最後にデジタル加工したら鉛筆で描いた影がかなり飛びましたww
まぁ想定内なんですけどね^^;

さて、ネームも描くけど年賀状を早く準備しないといけないぞ☆(死亡フラグか・・・)


おはようございます、幸坊です。





つくづく、花飾りを付けた女の子を描くのが好きな私ですw
だって女の子と花の組み合わせは最強なんだもん☆

まぁ、殿方と花の組み合わせはもっと最強ですが・・・ww^q^


こちら、加工する前の原画です↓↓

※クリックで大きくなります
縛花 原画

こういう鉛筆画は、それなりの紙に描くのが普通だと思うのですが
コピー用紙にこちこちと描くのが好きなので、折り曲げそうになりながら描きましたw

このコピー用紙もあまり良いコピー用紙ではなく、安物なんですけどね^^;
最後に加工したらゴミも吹っ飛ぶのでまぁいいかと。

ネーム描いて、女の子のアップを描いてってしてたら筋肉が描きたくなってきたで(いいからネーム描けww)



それにしても、あと10日で1年が終わりますよ・・・早いですね~><
あっ、今日は人類が滅亡する日だから関係無いかwwヤッターあの世で閻ちゃんに逢える(待てww)

冗談はさておき、今年は本当に創作が進まない年でしたね~・・・というか、漫画を全く描いてない年ですね^^;
ブログも更新が滞り始めるし、なんという年だ!!(全部お前のせいww)

とまぁ、一年の振り返りは次回の記事ですることにしましょう。

というのも、上のイラストを加工するついでに2012年の進化録を作ったので、
(多分)近いうちに更新できると思います*^^*


・・・最近寒いから、ネット用PCをあまり触りたくないというのも更新が滞る大きな理由なのです(しっかりしろww)





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/94-50e4672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年を振り返る «  | BLOG TOP |  » 選挙に行ってきました

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR