topimage

2017-05

たまには着物美人でも - 2013.01.26 Sat

※クリックで大きくなります
水仙と女 下描き

最近は着物のことしか書いてないので、そろそろ着物のイラストでも描こうかとw
一緒に描いている花は水仙ですよ~そろそろシーズンでしょうかね!


こんばんは、幸坊です。




イラストを描く頻度がとんと減りましたが、だからといって高速で漫画が進んでいる訳では無し(おまwwなんだってwww)
ち、違うんです!ネームを描いている間は、悩んでいる時間が多くてあまり手が動かないんです^^;
まさしく連載作家には向かないことを露呈してしまった幸坊なのであったw

しかしまぁ、決して後退している訳ではないので良しとしましょう(都合の良い奴めww)
キリの良いところまでネームが描けたら、下描きを始めないとですね~。



ここからは少し独り言です。

私も20代の折り返しにきているのですが、近頃、身近な人の付き合いがだんだん変化してきているなーと感じています。
何と言いますか、考え方が変わったり(私もそうですが)、身を固めに入る人もいたりして
昔は熱く語り合ったり、同じ方向を向いていた人とも、だんだん考え方が合わなくなってきたりしています。

人は変わるものなので、その流れで人同士がひっついたり、離れたりするのは至極当たり前なことなのですが、
やはり、少し寂しさを感じたりもします。
実際、私が住んでいる周辺の知り合いでは、多分本気で話したいと思える人が居ない気がするのです。
ああいう、トキワ荘みたいなのは本当に必要だなぁとボンヤリ思います。

だからといって、創作をやめるなんて考えは毛頭無いんですけどね。
創作について語る人が居ないからやめるようだったら、とっくの昔にやめてます。

でもきっと、離れた人の数だけ出会いがあるのだろうとは思うので、
私は私の時間の流れに従って、巡りあいに任せるだけですけどね。
今の私をつくっているのは過去の巡りあいだと思うので、それだけは忘れないようにしようと思います。


という訳で、寂しい幸坊に巡り会いに、皆様イベントに来てね☆(結論それかww)
アッ!勿論ブログやツイッターでのお付き合いも立派な巡りあいですよ*^^*

人間関係が希薄になった現代とは言いますが、人は必ず誰かと繋がって生きている気がしますね。





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、とっても励みになっております><vv

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo87.blog.fc2.com/tb.php/99-18b3d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水仙と女 «  | BLOG TOP |  » 遅れてやってきた正月休み!?

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊(ゆきんぼー)といいます。
販売員をしながら、オリジナル創作を描いています。
時々二次創作もします。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

旧ブログ『漫画』カテゴリーに漫画を置いています。
旧ブログはこちら→http://yukinbo78.blog99.fc2.com/

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな作品:ロックマンX、モノノ怪、夢幻紳士、王ドロボウJING、海の大陸NOA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
はじめに (1)
イラスト (74)
途中経過 (44)
日常 (28)
写真 (11)
メイキング (9)
頂きもの (2)
贈りもの (2)
お絵描き講座 (1)
悪癖克服 (2)
過去作品 (1)
漫画 (2)
版権イラスト (3)
キャラ紹介 (2)

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR